ショートステイ

bar_juseien

寿生苑ショートステイ

定員 6名           事業所番号 4071200390

ショートステイとは、「住み慣れたご自宅での生活を少しでも長く続けていただくため」の宿泊サービスです。介護者の用事のための、一時的なご利用だけでなく、介護者の心身の負担の軽減、リフレッシュのために定期的なご利用もできます。

当施設の周りには山や海があり、自然豊かな環境の中、落ち着いた家庭的な雰囲気の中で安心して過ごして頂ける様なサービスの提供を心がけております。

また、ご自宅の環境や生活スタイルに合わせた個別の対応を目指しております。
ショートステイを含めた在宅生活を支える様々なサービスを活用して少しでも住み慣れた自宅での生活を続けられるよう、皆様のご利用を心待ちにしております。

サービス概要

施設へ短期入所し、食事、排泄、入浴などの身の回りのお世話、健康管理及び療養上のお世話、機能訓練などの介護サービスを総合的に提供するものです。

当施設では6名のショートステイ専用のベッドを用意しております。
介護保険でのご利用は、要支援及び要介護1~5と認定された方が対象となります。

SS寿生苑

利用料金

スライド5
スライド6

社会福祉法人 今山会
特別養護老人ホーム
寿生苑
〒819-0383
福岡市西区大字田尻2705-1 [Map]
TEL 092-806-8822 FAX 092-806-9001
ページトップへ戻る