ショートステイ みなかぜ

bar_minakaze

ショートステイ みなかぜ

定員 3名    事業所番号 4073501068

ショートステイとは、「住み慣れたご自宅での生活を少しでも長く続けていただくため」の短期間の宿泊サービスです。介護者の用事のための一時的な入居だけでなく、介護者の心身の負担の軽減、リフレッシュのために定期的に利用することもできます。

当施設は自然豊かな環境の中、落ち着いた家庭的な雰囲気の中で安心して過ごして頂ける様なサービスの提供を心がけております。また、お客様一人一人に合った個別の対応を目指しております。

ショートステイを含めた在宅生活を支える様々なサービスを活用して、少しでも住み慣れた自宅での生活を続けられるよう、皆様のご利用を心待ちにしております。

サービス概要

施設へ短期間入所し、食事、排泄、入浴などの身の回りのお世話、健康管理及び療養上のお世話、機能訓練などの介護サービスを総合的に提供するものです。
当施設は全室個室で3名のショートステイ専用のお部屋を用意しております。また入所中の方がご入院などで施設にいらっしゃらない場合は、そのお部屋もショートステイとしてご利用できます。
介護保険認定で、要支援及び要介護1~5と認定された方が、ご利用できます。ご利用の際は、担当している介護支援専門員(ケアマネージャー)までご相談ください。

利用料金

スライド6
スライド7

ページトップへ戻る