ブログ

Blog

デイサービス 夏祭り🎆

デイサービスでは2日間夏祭りを行いました。

「射的」「金魚すくい」のゲームを行い、皆様の集中力には驚きました!

 

 

金魚すくいでは皆様とても上手で、テンポよく釣り上げていました。♬

この集中力(@_@)さすがです。

 

ゲームに参加していないときは「アイスクリーム」🍦「かき氷」🍨「たこ焼き」🐙

を召し上がっていただき、皆様笑顔で応援されていました。\(^o^)/

 

 

最後は博多伝統の「炭坑節」で締めました!!(^^♪

 

 

まだ、暑い日が続いてますが、暑さに負けないよう「すいか割り」を行い、おやつに

食べていただきました💛

「右~もっと左~」と声掛けに熱が入りました。(*^-^*)

 

 

最後は皆様でおいしく頂きました✨✨

これで、暑い夏が乗り切れそうです!!!\(^o^)/

ブログ一覧